グッツだグッツっつ。

http://zboned.com/blog/archives/2009/06/post_64.html


キター!グッツ!
パンフはやっぱり作りましたか( ̄ー ̄*)ニヤニヤ
「毎月のアレ」ライブ写真が8枚っすかー ふふふふふーん♪
礼央ちゃんはやっぱり歌ってるときがかっこよろし。
パソまわりにまぁた写真が増えるー。笑
ってか何より「ポストカード型」っていうのが嬉しいっっ! 持ち運びに便利っ かばんに入るから気にせず買える!w
茶色の表紙?カバー?がいいねぇ〜 早く実物が見たいようぉう。
今回のTシャツ可愛いっ 黒いいよね〜 でも・・・フロアって暗いから着ちゃうとよくわかんないよね。笑
アレTも販売とか! みーどーりーのんがいいーーぃ あのカナ○ドライのあれ!あれ好きなのに買えんかったもんなぁ
タオルは嬉しいっ!
ってか、私ちょー汗っかきだからタオルが必要なんっすよ(汗)
このタオルの販売は嬉しいねぇ〜 首からかけてても、ピンクだし可愛いっ マフラータオルって初めに誰考えたんだろーね。
こんな便利なやつ(^ω^)


でー




『ガッチャン運転免許合格記念お守りストラップ&交通安全クリーナーセット』




( ̄ー ̄*)やりますなぁ。笑   そんなのまで作ったか。笑