黄金週間。

そろそろ大型連休にも終わりが見えてきましたねぇ みなさんどっか行った?



(゜Д゜)<・・・。  なーんもしてねぇなぁ〜。笑



うーん 何やってたんかなー
一気に掃除しちゃったとか、懐かしの母校の大学へ手続きに行ったぐらいかー
あ。大学の帰り。
あまりにもその日時間があったから、
なんとまぁ帰りとは逆方向の電車に乗って、京都とか行っちゃったなー(´∀`)
大学生の頃はよくしてたよー 梅田に帰ってももっかい違う電車に乗って神戸の奥地とか京都とかフラ〜っと行ってたなー。笑 何かと放浪癖が顔を出すのですww
うん。特急列車とかちょー好き。
田舎の電車はのんびり各停でいいんだけど、なんかこの時は特急に乗りたい気分だったとか。笑
窓側の席に座って、ただボーっと外見てたんだよねー あー快感。笑
いつも通勤のときに、ふと職場とは逆方向の電車に乗ってどっか行きたいっていう衝動にかられてんだけど。今回、みごとにその想いを叶えることが出来たww 
今度はそうだなー 関空に向かう電車に乗りたいねぇ。笑
あと3日。


ま。
今年の黄金週間のメインはラスト2日ですけどー!ヽ(´∀`)ノ♪
さー 
何着ていこうかなー お洒落になりたいZE☆(笑)
ってか・・・5、6日@東京。



 ま さ か の 雨 


らしいじゃないっすか。なーぜー
原因は某方の強烈な「雨引き運」しかいないよねー。笑 
でもRAG FAIRのときは晴れてくれてたのになぁ ←  もー礼央ちゃんっっ 笑
さてさてどうなることやら。
やっぱ寒くなるよねー ただでさえ今回は海側にいるんだし。
あああ
傘が邪魔なんだよー!・・・って今回はお席があるからいっか(・∀・)!w


そんなことをグルグルと妄想しつつ、すでに脳内は東京へ旅立ってる日曜日の夜中です。笑