月刊ズボ化@5月号

珍しく5月1日に更新してくれましたー(ゲラ


しゃーついんざぱーんつ \(´∀`)/  ←注意 どんな曲か知りませんよ、この人。笑


ジーンズにシャツをインするのはヤメレ・・・礼央ちゃん_| ̄|○;;;
なんか一気にオ●クのにおいがしてくるのは気のせいですか、礼央ちゃん。
ほーれ、それにリュック背負ってみー。笑  ぎゃー!
シャツをインするのは、シャツはシャツでも『T-シャツ』じゃなくて『Yシャツ』でお願いします(切実。笑


はー やっぱメガネがいいよ、メガネ。


“コレ”はやっぱりシリーズ化ですかー!しかも名古屋っ!さらにさらに



大阪ーっ!! きゃっほーい!!!



ありがとう!ありがとうズボンドズボンっ!!大好きー!
ただ・・・ただなぜ平日_| ̄|● 木曜ってアナタ;;;
行くけど。うん。行くよ!行くに決まってんじゃんかー!
やぁっと大阪でワンマンやってくれるのね(^ω^)ちょー嬉しいっ 今から楽しみすぎるっっ
その前にある名古屋もさぁーっ!!大須だって!大須といえばE.L.L.じゃんっ!!
ぎょー! 今回かなりイイと思います!(何)
「そろそろE.L.L.で歌ってほしいね〜」ってゆーてたところっ!笑
名古屋ももちろん行くよー土曜日だしね(^ω^) E.L.L.のライブはいつも伝説になるのです。笑


はー 今年のズボもやってくれるねぇ まだ何かかくしてるでしょ?礼央ちゃん(^ω^)笑


楽しみなことがいっぱいあって、ちょー幸せです。
まずは赤坂っ ぶりーーーーっつ!こっちも楽しみすぎる(^ω^)
どんなライブになるのかな〜♪今まで作った新曲ばっか詰め込んじゃう?
アレやってーコレやってー♪
ソレは?笑