ココロとカラダ。

4ヶ月ぶりのオフ・・・
え。ほぼ年始以来のお休みだったっていうことでいいのかな、礼央ちゃん。
どんだけ働くのでしょうか、この人は・・・(´;ω;`)休めっ!
でも、掃除しーの洗濯しーの。
お休みの日にまさかのFC東京の試合とがっちんこ☆ よかったねー!礼央ちゃんっ
好きなことをしてるときが、1番心が豊かになる。
「疲れたー!」って思っても、なーんかカラダがだるいっていう疲れじゃないんだよねー
ま。私にとってはそれがライブだったりするんだけど。


ズボンドズボンのワンマンが決まって打ち合わせが始まったんだねー
その前に野音もあったりで、ほんとライブづくしっすなー!
礼央ちゃんの音楽が聞ける機会がこうもたくさん用意してくれてるって思うだけで・・・
いろんなことが頑張れるっ
そう思います(^ω^)
ワックワクがとまらなーい。笑 ニヤニヤもとまんなーい。笑
どんなライブになるのか分からないから、余計にワクワク感がたんまり(はぁと)なんだと思う。
あの曲するのかな〜 あれとかやってほしいなぁ〜 あ。あの曲やったらアタイ死ぬ、とか。笑
まぁたしばらく脳内ライブが開催されることでしょう、笑
ズボンドズボンのライブが楽しみで仕方ないっす。


「ワクワクしてきたね」
そう発したときの礼央ちゃんがなんだか想像できる。笑  いっぱい音楽しよーねっ
アナタと音楽してるときが、今は1番しあわせなんです(^ω^)