もはや何も言えん。笑

アレときたら・・・




『zboned zubon ワンマン live “コレ” 〜赤坂でコレ〜』




ワンマンライブのタイトルけってー!  わ〜・・・・・・安易〜(´∀`)ゲラゲラ 笑
次のツアーが「毎月のコレ」だったらって考えたら・・・ww もっとひねろうよ!笑
「アレ」だったらいろいろ多方面に妄想膨らむけど(笑)「コレ」って結構限定されたりするから妄想はもはや出来ないという。笑 なにー?!コレってなにーっ



「全国でコレ」 ・・・どんなん出てくんの?!(爆笑)


もうなんやったら アレ・コレ・ドレ・ソレ 。。。ここはコンプリートいきますかー?!笑
ねー礼央ちゃん。笑