ひとーりじゃ、うまーれない♪

それがハーモニー♪
いい詞だねぇ〜 ホワホワと胸の中があったかくなっていくのが分かったよ。



礼央ちゃんが絶対に出るって・・・ってか、「RAG FAIR」がご出演だって聞いてたから今日はノー残業で頑張って仕事(無理矢理)終わらせて帰ってきて(笑)、テレビつけて待ってたけど・・・



ねぇ



ま。期待してなかったけど(゜∀゜)笑
ってかいつからRAGは3人になったんですか。笑 スピにいたっては2人っておい。
スピさん歌ってたねぇ〜 歌声さすがだなぁって思った。
ひよこちゃんは可愛いし歌声は甘いし(はぁと) 
たかふみちゃんもさらにかっこよくなってんねー いいなー
でー
どーしたRAG FAIR。笑  なんか・・・聞いてて「え。」って思ったのは私だけかなー
エンディングで流れるのは予想してたし、エンディングに流れるっていうことは映像がご本人たちではなく、出場者の方々に切り替わるってーのも何となく予想はしてたけどもー
もー
歌・・・いいの?! えー?!私の耳がおかしいのかー?!(((゜Д゜;))))
っとか何とか思ってました。すいません。
まー礼央ちゃんがめがーねだったからとりあえず許すけど(あw


↑よりも、この放送の後、えぬえいちけーでどれみふぁ〜の番宣映像?が流れててびっくった。
番組紹介だっけか?あれは。
25日放送のものであろう映像がたれ流れてたよ(^ω^)笑 しかもRAG FAIRからのコメントもあり。笑
わーわわー びっくりしたー!めちゃめちゃ喋ってるよ彼ら!笑
先のはーもねーぷよりも写ってた時間は長いよ?喋ってたよ。ジングル作っててハモってたよー!(はいはい)
公式・・・出てる?これって。笑
ってかコメント撮ってきたならちゃんと言ってよ礼央ちゃんっ!(そこか?!
あー ちょろっとしか撮れてない。涙  でもコメントは全部見れてよかった(^ω^)


そんなこんな火曜日の夜でした。笑