寝てないんだよねー

はっ


礼央ちゃんの写真が今回はてんこ盛りダヨ☆


ヾ(´∀`)ノ わー保養保養〜♪   ←



とりあえず、写真は全部見た。笑  ニヤニヤした(やっぱり
本文もサラサラッと軽く読んだ。明日電車の中でもう1回読も。NJ・・・高校とか大学の頃は私もよくやったよ、NJ。笑 なんていうか、予防線?みたいな。笑 いや、言い訳か。笑
テストの日とかみんなで寝てない自慢ー 
「おれ、寝てへんねん」っていうヤツはいっぱいいた。笑 
でもなんだかんだこういう人に限って寝てやがる。笑
・・・NJについてはいっぱい話したいことがある。笑 いっぱいあるよー 伝説が。笑


そんなこんなで、感想は後日☆ やー 無事木曜日更新でホッとしたよー礼央ちゃん♪
しかもダヴィンチに礼央ちゃんのお顔がこんなに・・・にまにまにま(・∀・)久々やねぇ
ありがとうございます。ごちそうさまでした。笑  これでゆっくり眠れます。笑


・・・





あーんもー
土屋礼央が寝かせてくれないのよねー。
  





ぶはっ(爆笑) _| ̄|○ノシ ダンダンダンッ



あーたのしー  夜中に読むとこういう方向になる。笑  使い方間違ってますからね、これ↑ 。笑





よい子はちゃんと前後の文章を読みましょう。笑  こういう脳内になっちゃうよー


@なんだ礼央化ダヴィンチ