うぅぅ。。。

忙しすぎて自分の時間がありません。涙
やっとできたって思っても・・・あら。もうこんな時間。  明日も残業だわよー



うーわー 逃げたーい \(^O^)/ 笑


でも・・・ま。
いつの間にか早いものでRAGさんのれお・・・じゃない、NEO PROJECTも今月末。笑
GWもちゃんとちゃっかりライブに行けそうだし。笑
ただズボさんの毎月ラストに行けないのがなんとも(´;ω;`)<新曲ー ファンキー聞きたいぃ!
まー 贅沢ながら。
何だかんだ、毎月礼央ちゃんのお顔が見れるのは楽しみなことなのです☆


さー その日までがんばるぞー がっちり稼ぎます。笑
試験の申請書取り寄せもしたし、こっちもいよいよ本腰入れて勉強していかねばー!