1発で読めんかった。笑

『メリミー!』
2009/06/24(wed) ON SALE !!

1: メリミー!
( 作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:酒井ミキオ / コーラスアレンジ:光田健一
2: 全員がヒーロー
( 作詞・作曲:土屋礼央 / 編曲:光田健一
3: My Sharona 
(編曲:幾見雅博)



◆初回盤CD+DVD (Music Clip+特典映像) TFCC-89276/¥1,300
◆通常盤CD TFCC-89277/\1,000


めっ めめっ (・∀・;)笑 ←すぐ言えない。笑   どーゆー意味っすか?笑
やーややー 期待しましょう。
『メリミー!』どうやら「スーパーハッピーチューン」なんだそうだから(はぁと)
プロポーズかぁ〜 最近になってポツポツ結婚すんねーん♪って聞くようになったわー
プロポーズかー  あははん♪
どんな曲に仕上がってんのかなー♪ 早く聴きたいぃ 
初聴きはやっぱりNEOで?・・・早すぎるか。笑  でも大阪で聴けたらどんなに嬉しいか・・・っ!


カップリングに『全員がヒーロー』入るんやねー!やったね、礼央たん☆☆
これでもっともっとたくさんの人に礼央ちゃんの音楽が広がってくんだねー!
「作詞・作曲:土屋礼央」ってのも久々に見るー(^ω^) 
なんだかもうそれだけで嬉しく思う今日この頃。
そしてもう1曲が「My Sharona」。これはカバーになるのかなー
えー 曲名だけではわからんかったから(笑)、ちょいと調べてみると・・・
あぁー! これねー!!みたいな。笑 ロックだロック!
これ収録すんの?! ってことはリードはけんたんかしら(^ω^)
やーんやーん。楽しみー♪ 


・・・特典映像ってなぁにー(^ω^)(^ω^)(^ω^)♪