あれあれ!

おはようございます。



えー
昨日のありましたね〜
ズボンドズボン『毎月のアレ』@4月号ラスト。





壁]ω;`)))) いいなぁ いいなぁ〜 ←



夜中に参加された方々の、興奮有り余るブログを読みあさってたら悔しさのあまり寝れんくなったというか。涙
やーん
礼央ちゃんの歌声聞きたかったー!
一緒にワキャーッってしたかった…
あの曲この曲、あまつさえあの曲までやったとか…っ!
それは反則だー(何)
やっぱラストには持ってくるよねー
ってか新曲のあのタイトルなんっすか。笑



はぁー _| ̄|〇;;;




行けんかったことが腹立つー もーっ
ズボのライブ6月まで待てないぃ
かといって野音は…ねぇ。笑


これほどまでに『ズボンドズボンのライブ』が私の中で大切な時間になってるとは…!
行けんで悔しいとか…ねぇ。笑



さ 今日も仕事仕事ー 頑張って働くわよー
ま。脳内で土屋礼央オンステージだわ。笑