↑予定変えたのーん。

うきうき(^ω^)
気が付けば、RAG FAIRの1時間ライブ@大阪初日までもう1週間なんですなぁ


はやーいっ(゜∀゜)!!


もうすぐ礼央ちゃんに会えるっ♪ いっしょに音楽出来るんだねー☆
いやぁ楽しみっ 楽しみすぎてウキウキしすぎて仕事中もニヤニヤが止まらn(こら
最後に私がみたRAG FAIRのライブっていつなんだろー・・・え。いつ?ってか何のライブだろ。。。
あ。もしやFCっとかになっちゃう?!!?!
ぎゃー
だから余計にうっきうきのワックワクなのかもねん♪(^ω^)(^ω^)
どんなライブ・・・イベント・・・いや、ステージ(?)になるんだろうねー。笑
しかも礼央ちゃんプロデュース! もうそれだけで楽しみすぎる。笑 あーハードルは高めだよ?笑
彼らのことだからここ最近は夜中までリハやってたりするのかなー ほんと、お疲れ様です。



まずは大阪公演。 うひゃひゃ(´∀`)


そっか〜 ミュージカルからもうそんなに日は流れてるのね〜