MBSラジオ「U.K.チア・ミュージック」

番組中盤ぐらいに登場してきました、礼央ちゃんとおっくん。
何やら、『何かの終わり』に収録へ登場したらしく、結構2人共お疲れだったそうな。
が、し・か・し(はぁと)笑
放送イッパイ20分の枠に、収録では30分程喋り倒してったそうな。笑
泣く泣く編集して20分にカットしたみたいですが・・・ちょいちょい話が切れてる部分があったようななかったような(笑)おっくんのそらなび話のくだりがよくわかんなかったしね(笑)
いやー 礼央ちゃん。今回のこのツアーのことをちょいちょい話してくれたねー(^ω^)
「NEO」は「REO」に近いとか、なんとか。笑 
完全台本作って〜とか。反応も予想してうんぬん、とか。笑
もう、今回のライブのこと常に「演目」ってゆーてる時点で何かいつもと違うよね。笑


このラジオでの話を聞いてたら楽しみになってきたー!(^ω^)
っていうか、久々にラジオから礼央ちゃんの声を聞いたよ(´;ω;`)うっ


最後は『全員がヒーロー』が流れてたよ☆☆



さて。次のラジオはー

4月14日(火)〜18日(土) 4:00〜 MBSラジオ「Morning Mix」

ん。



無理(^ω^)w   聞きたいけどこの時間は無理っ 夜中?いやむしろ早朝?笑