最近。

まぁたブログを放置気味。笑
だって・・・だって・・・
なんやかんやで仕事がまぁたこの時期になって忙しくなってきよった(´;ω;`)
新プロがまた立ち上がって、軌道に乗るまでって・・・乗せるのが大変なんだってばー!
しかも・・・私、全然関係ない部署なのに。涙 借り出されてるっていうか、残業時間を使ってその部署の仕事してるっていうかなんというか。勤怠時間が「仕事大好きー!」な人みたいな時間になってます(笑顔)
なんじゃこりゃー  昨日だって張り切って休日出勤♪笑
だから最近は家に帰ってきたら泥のように寝てます。笑  晩御飯はねー家帰るの9時過ぎるしー


ふぁ・・・ぁ・・・


昨日はびっくりした。就寝10時。笑  最近の小学生でも起きてんだろ、そんな時間。笑
でも、「眠たいっ」って思った時に眠れるってこんなにも幸せなんだーっていうことを実感した。
やーややー 当たり前なことだったものが、今ではちょっとしたことでも幸せに感じる。
ひとの欲求ってすごいんだなー
さ。
カラダがついてく限り、今は頑張ろ。 後には大好きなライブが待ってる・・・っ!



礼央ちゃんの音楽を聞いてるときが、今でも私の「大切な時間」。
どんなに忙しくても。  これがないとやってらんなーい。