リーリーリー・・・


『全員がヒーロー』〜RAG FAIR ver.〜 聴けたーっ(≧▽≦)!!


この曲、聴くたび聴きこんでいくたび面白さが出てくるっ まるでスルメ(・∀・)!何
ずっと前から聞いてた礼央ちゃんver.好きなんだけど(っていうか、聴き馴染みがあるから落ち着く。笑)、こっちにはこっちの面白さがありますです。
耳をしっかりメンバーの声に集中して聞いてみましょう。
イロイロ言ってます。笑 ほんとイロイロ。
主にコーラスがねー☆
ちょー面白いっ! なんだこれって初聞きで思った!笑
まぁリードの礼央ちゃんは一緒なんだけど(笑)、礼央ちゃんの後ろで歌ってるメンバーの歌詞が!
イイっ 好きだよ、こういうの(^ω^) RAG FAIRだからできた曲だよねー
まぁそのコーラスは・・・こういうところで明かさない方がいいよね。笑 
みんなで見つけて、それぞれでニヤニヤしましょう。笑
(・∀・)・・・あぁー♪   なんてね。笑
このコーラスを組み立てたのは誰なんかな〜 この職人技。笑
このニヤニヤさせる具合からして・・・ へへっ
ライブで聞けるときを楽しみにしてますっ☆☆


あー ライブ行きたいぃ (でた)