ありがとう、3月。

日付変わっちゃったからもう4月1日なんだけど。笑


3月31日。3月最後の日。年度末。
いろんな「さよなら」「ありがとう」が入り混じるこの季節。
この時期に咲いてる桜は、なんとなくだけど涙を誘ってくる。
今日で現場を離れる方々にたくさんの「ありがとう」と「お世話になりました」を伝えました。
きっと、またどっかで会えますよ(^ω^)それまでお互いの場所で頑張ろうね☆
さぁ 4月1日。
「さよなら」があれば、次は「初めまして」!
今年もたくさんの人に出会える年でありますように。
また頑張っていこうかな♪


ありがとう、3月。いろんなことがあった、3月。
きっと4月もいーっぱいいろんなことがあって、いーっぱい笑えたらいいなぁ♪
いろいろ予定も決まってるから今からわっくわく♪