Smile☆

えー 実は今日行ってきました(^ω^)『ザ・ヒットパレード』@大阪公演!
ヒッパレーヒッパレー♪
入ったのはお昼間の公演だったんだけど・・・周りを見たら結構お年を召した方が多くて・・・
おばぁちゃまが列を成して入場されていくのを見て、「え、今日・・・ここで合ってるよ、ね?」って変な錯覚に陥りました。笑 いつも行くライブとかの会場の雰囲気とは違って、会場内が何だかほんわかした雰囲気が満ちていました。
そんな中、ザ・ヒットパレードの幕が上がりました。


久々に見たこのミュージカル。
前回と内容は同じって聞いてたけど・・・なんだか新鮮に観ることができました。ちょいちょい演出変わってるよね〜 ダンス増えとったり、衣装がちょっと工夫して面白くなってたり(笑)
ずーっと前から楽しみにしてただけに、そんなちょっとした「あれっ(゜∀゜)!」があったのもまた楽しかった!でも・・・何だかんだゆーて、私の想像を遥かに飛び越えてた。もうそれは大幅に。
何度拍手しても、手が痛くなるぐらいずーっと拍手してても足りないくらい、すごかった。
出演者みなさんが集中して真剣に、たまには小ネタをコソコソ入れつつ(笑)本当に素敵だった。
目の前で次から次へとダンスや歌、いろんな台詞が、素敵な笑顔と共に、そこにありました。
みんなかっこよかったー RAGさん、礼央ちゃんだけに限らず、みんなキラキラしてたっ!
観てて鳥ハダなんてしょっちゅー!! ゾワゾワしてた。笑
メンバーがキラキラしてるところを目の前で観れて、凄く幸せな気分だったよ。
自然に笑顔になってた。みんなでSmile☆☆
しかも会場のお客さんも結構積極的でね!「すごい!」って思ったらそれぞれが拍手してて・・・それとか、メロが流れ始めたら手拍子なり、カラダが自然にゆれとったり、口ずさんでる人もいた。
それをステージから見えてたのか聞こえてたのか、何だか出演者みんなも笑顔がさらに笑顔になってたのが印象的だったなぁ〜♪ ライブもそうだけど、こういうミュージカルもお客さんであってもキャストなんだなぁって思った!
みんなでその時間を楽しんでるっていう感じがしたよ☆


曲も 声も ストーリーも そして、1つ1つのコトバも


胸にじわじわと伝わってきて、涙で前が滲んじゃったときもあった。
それぐらい、今回のこの舞台いいなぁ〜って思ったよ♪
やー
礼央ちゃんの表情ものびのびしててちょー演技細かいんだもん。笑 
何度カタカタ震えて笑ってたか・・・!笑 いろんなこと言ってたのね。笑
それに声が・・・!声が・・・んもぉっ!! 礼央ちゃん、それはやばいっっ
今日は2回公演で、1回目に入ったからちょっと抑えてくるかなーって思ってたんだけど・・・いや、ごめん。いつでも全力ですっ!!っていうのが礼央ちゃんの声から伝わってきたよ・・・。涙  すっごいよかったー(´;ω;`)なんっすか、あの声量。
あの部分のあの声量・・・礼央ちゃんの声で貫かれるオモタ(そんな。笑
ここで吸収したことを、これからの活動に繋げていくんやろねー☆
ま。やってくれるさっ! RAG FAIRならっ 土屋礼央なら・・・っ!!
うん。本業のほうも期待してますよー


いやー にしてもやっぱあの礼央ちゃんのあの衣装はねぇな。笑
ちょっ・・・ 夢に出てきそうだよ、あの衣装。笑  
ってか、引地リーダー。。。あの衣装似合いすぎ!笑 まさか着こなしちゃうとは!笑
これでまた、千秋楽公演も楽しみになってきたー☆☆