大阪ゲネ。

囲み取材の後、ゲネプロ
アンp・・・
戸田さんのブログを見てて「いよいよやなぁ」ってしみじみパソの前で思ってたり。笑
いよいよ明日からザ・ヒットパレード大阪公演が始まりますっ
「やっと・・・!」っていう思いと「いよいよかぁ」っていう思いが混じってます。
だって・・・考えてみれば、このチケットを手にしたのはいつの頃だったでしょうか。笑
やっとこのチケットが使えるときが来たのね・・・!(^ω^)
あとは、やっと礼央ちゃんの歌声が聞ける・・・っ!
ここ1ヶ月、いろんな方のブログを拝見しました。
中でも多かったのが礼央ちゃんの歌声のこと。
のびがいいとか、聞いててびっくりした・・・とか。
いろんなお話をされてるから本当に気になって気になって・・・!!
先日のズボライブの時は・・・まぁ相変わらずご機嫌に歌ってくれてましたが。笑 演劇のステージで、プロ中のプロが集まるその中で、魅せる土屋礼央が楽しみで仕方ないのです・・・ん?ハードルはそこまで高くなくってもいいよって?笑
まぁ ずーっとこの日を楽しみにしていたのは確かなことっ 東京公演我慢できたっ!笑


いよいよ明日から大阪での「ザ・ヒットパレード」の幕が上がります。
どんな舞台になるのか。今からワクワクです♪