ついに家庭で作れる味に。笑

あああ


好きだねぇ ハッピーターン。笑 「また?!」って若干おもtt(ry



一家にひとつ。ハッピーパウダー。笑  しお・こしょう・謎の甘い粉(違



ソフトせんべいにつけたあたりは笑えた(*゜Д゜)しょっぱ!笑
でも・・・礼央ちゃんの食生活がぁ;;; いくらハッピーがターンしてきてくれるとはいえ。笑
塩分とりすぎよ、あなたー ぺろぺろなめなーい。笑
ま。礼央ちゃんが幸せそうに「こんな僕が好きなんです」ってゆーてるからいっか(いいんか
こんなにも土屋礼央から愛されてるハッピーターンは幸せやなぁ。笑
ぜひ、ハッピーターンのCMには土屋礼央を起用してくだされば・・・!ww


食べ物シリーズが続くのかなーん♪ 次はなんだーもう来週でしょ?更新(^ω^)




@なんだ礼央化ダ・ヴィンチ