しあわせってこういうことか。

好きー!
大好きーっ!


2ヶ月待ちに待った『ご褒美』がめちゃめちゃ最高だった!
すんごい楽しかったー!
ぜっと〜ぜっと〜ズボンドズ・ボ・ン♪


あー!(何)


礼央ちゃんが好きだー
歌ってる声が好きー
踊ってるときの腰が好きー。笑
新しいスーツちょーかっこよかったよ!(≧∇≦*)黒のテカテカスーツ!笑
お店で全身コーデしてもらったのをそのままお買い上げという、いつものパターン。笑
でもこの衣装、私の楽しみを奪った…
黒だから汗でびちょびちょになってもわかんないんだよぉー!(爆笑)



(゜∀゜)てへ。笑



スーツは最高です。
土屋礼央の魅力を最大限に引き出して…かっこよく見えるっ
いや実際かっこいいかー
ま、それにアレはいらんかったよ。何

いやぁ 今めちゃめちゃ幸せ〜
うん。
だからライブ行くの、やめられないんだなぁって思った…私の大好きな音楽がお腹いっぱい聴けるねんもん。
快感だよ? 土屋礼央の陶酔した顔見るのは。笑


いやー 4月は来れないのが何とも惜しいっ
でも6月ワンマン決まったから大丈夫だね!土曜日だしありがとー!
絶対行くお(`・ω・´)



さぁて。今日はいっぱい褒めたょ。笑
だってー 『答え』とかアレとかかっこよかったんやもーん(はぁと)
…曲はね。何だか新鮮に聞けたよ☆



寝よ。 明日は時間まで何しようかな〜(^ω^)