あってあたりまえ。

『音の世界』



世の中にはたくさんの『音』であふれてるんだなぁって、ふと思った。
仕事してるとき 通勤中 友達と遊んでるとき ボーッとひとりでいてるときも


電話の鳴る音 テレビの音 隣の席の友達の話す音 大きなあくびをしてる人の音 歩く音
もおうそれは無限大に近いんじゃないかなぁって
もちろん、「音楽」もその中の1つ。大好きな音楽。いつも一緒にいてくれた「音楽」。


なんだかんだ
ほら いつでもあなたのすぐ隣にいる 『音』


それが ふとしたときにいなくなってしまったら・・・


私の隣にいつもいてくれた『音』 大好きな『音』
でも最近になって・・・





なんだかご機嫌ナナメ。涙






はやく機嫌なおして?