(^ω^)(^ω^)

明日〜♪ 明日〜♪
明日はズボンドズボン毎月のアレ@3月号だよーっ♪


ヾ(´∀`)ノシ  ←


やばい。用意しながらニヤニヤがとまりません。笑
だってー!1月ぶりだよー ってか、動く土屋礼央を見るのが久々すぎてなりません。笑
あああ また礼央ちゃんかっこよくなってんだろうなぁ〜(今日は褒めちぎる日。笑)
お衣装はやっぱりスーツですよね?(^ω^)
あ。ってかダヴィンチはどうなさったのか礼央たそ(^ω^)笑・・・あ。更新してる。笑
あははは
ここ数日、ズボンドズボンの音楽が脳内でひっきりなしに流れています。
それが明日目の前でカタチとして見れるとか・・・っ!そんなっ私はどうすれば・・・!!(何)
(^ω^)るんるん
東京へ足を踏み入れるのもなんだかすんごい久々な気がしてなりません。
実質・・・あぁ2ヶ月ぶりとかになっちゃうのかー あれしたいな〜これもしたいな〜
今夜は遠足前日の脳内。笑


でも明日は東京へ行く前に、自分自身のメンテナンス。
ほんまは今日行きたかったのにー まぁ・・・いっか。
コロコロ大荷物で病院に行くのもアレだけど時間短縮のため。
これは入院じゃないよ(^ω^)笑
はぁー こえー(((゜Д゜;)))) 
この話はまた後日・・・まだはっきりとした話(こたえ)になってないんで。
うん。みんな、自分のカラダは大事にしなよー 過信してたら危ないでぇ


さ。寝よ寝よ。