ズボリハ☆

今日は久々にズボリハがあったそうな♪
junkoちゃんのブログにはなんだか懐かしく思える面々がvv・・・あれ。つちやんきーがいない。笑
この写真大会には間に合わなかったのかなぁ、礼央ちゃん(^ω^)


1ヶ月飛んでる毎月のアレ。
あぁ。何かしらちょっと不安になるんだけど。。。笑
飛んだ分も3月のライブでたーんとズボンドズボンの音楽を堪能させていただきますわよん♪
いやー!気が付けばもう来週なんやねー!ウキウキ(^ω^)♪
早くズボのライブに行きたいよぅおう。
そして気になるのが・・・4月のアレ以降・・・まだ発表にはなってないよねぇ。
残念なことに4月のアレには行けなくって・・・。涙
きっと4月のときにババーンと発表してくれることでしょう!


ツアーやります!・・・っとかなんとか。笑


ううう 早く礼央ちゃんのあの歌う姿と声が聴きたいよぅ。
「リハでーっす」とか言われたら禁断症状が顔を出してくるじゃないか・・・っ!!笑