構ってよ。ってか、構え。

最近いろんなことが目の前を通り過ぎていって、何だかぼんやり。
お仕事はそれなりに頑張れるんだけど、何かが物足りなくて。もやもや。口を開けば「あぁ疲れた。」
んで、そんな私を見かねた人が仕事帰りにドライブに引っ張ってくだすったのさ♪
いやー 楽しかった! 久々に神戸とか行ったなぁー♪

途中から雨が降ってきちゃったんだけど・・・しかもかなりハンパないざざ降りよう。笑
前が見えません。えぇ笑えないぐらいに見えなくて、助手席に乗ってた私もハラハラしっぱなしで・・・雨やんだなぁ〜って思ったら今度は霧(爆) あああ 余計見えないってば・・・
そんなこともありーの、南京町で美味しい中華も食べーの。
もちろんいっぱいお話もしてきた。スタバでお茶してるときも、車の中でも。家に着くまでずっと。
やっぱり人に話すのは大事だなぁって思った。うん。もう大丈夫だよ。


あまりにも神戸で長居しすぎて、ここが神戸だってこと忘れるぐらい。笑
なので、昨日帰宅したん夜中の2時。 ひぃー!ママソに怒られ・・・あ。大丈夫だった(^ω^)笑
意外ですww最近の遠征やらでこの辺がゆるくなってきてるのかしらねぇ(違
昔の我が家では考えられない現象ですっ 帰宅が夜中とか・・・っ!
心配した方が「じゃあご挨拶に・・・」とか言い出したから全力で止めといた。笑
いらないよ。笑


調子に乗って・・・
「次はどこ連れてってくれるの?」って言っといた。笑
「おまえの運転手じゃねぇ」って怒られたけど。笑 桜の季節になったら京都もいいよね♪