Happy Birthday〜♪

はっぴばーすでー!洋輔さんっ☆

誕生日当日が舞台の上とか・・・っ!なんてスターなのっ!笑
今日はたくさんの人から「おめでとう」を受け取ってるのかなぁって思っています(^ω^)
同じ出演者から、スタッフさんから、そして会場にいるお客さん、ファンのみんな。
いろんな人からの「おめでとう」を今日1日、しっかり味わってくださいね♪
RAG FAIRの音楽でいちばん欠かせない存在、引地洋輔
これからもアナタの脳内で奏でてる音楽が、私たちの脳内にも届くことを願っています。
舞台にレコーディングに音楽、その他もろもろ。。。
寝れてない日々がちょーいちょいあるかと思われますが、体調にはお気をつけて!
これからも礼央ちゃんのささやかな「お遊び」にも付き合ってあげてください。笑
ヒャハヒャハ笑いながら、うまく私たちの笑いのツボを刺激する引地さんが大好きです(はぁと)
ひそかに・・・引地さんの歌声も好きなんですよ♪(^ω^)


31歳の引地さんに、たくさんの“しあわせ”がやってきますように・・・☆


いっしょに音楽しようねっ!