うそーん。

呆然。


高速バス「青春メガドリーム号」出火・全焼


昨年5月にも同じ事があったのに、また・・・ですか(´ω`)
アタイはこの型のバスには乗ったことないけど、「もしか他のバスも・・・」とか思ってしまう。
荷物とかも・・・ねぇ。丸焦げっしょ。
帰宅ならまだしも、「行き」ならどうしろっていうのでしょうかねぇ。
しばらく東京へは新幹線を使おうと思います(ヘコヘコ
・・・まぁ最近の新幹線もいろいろありますけど(ガタガタ
安いし、時間を無駄なく組み立てられるのが夜行バスの魅力でもあるんだけど、これは考えもの。
しかも夜中にSAで代替バスを2時間も待つとかありえへんやろー! なぜすぐ来ない。


乗客のみなさん、誰もケガもなくてほんと一安心です。