もうすぐもうすぐ。

気が付けば来週末の金曜日なんっすなー 毎月のアレ@3月分。


(^ω^)ウキウキ(^ω^)


めっちゃライブ行きたいんですよっ!(はいはい)
1月分がすんっごいよかっただけに・・・ギリッギリこの日まで待てました。笑
2月がなかったからねー フリーイベントも結局なかったし。涙
たぶん、1月分も行けてなかったらマジ禁断症状が脳内で出てきてたかと。笑
もうすっかり、ズボンドズボンの音楽が私の生活の中で欠かせないモノになってます(^ω^)♪
毎朝、通勤電車の中でもズボさんだしね〜
あ。「うちっにかえろ〜♪」っとかマジ危ない。笑 家に帰るホームに足が向きそうで。笑
そうだなぁ〜 決断〜でテンション上げて、foolish manでニヤニヤするのがお決まり(えー。笑
礼央ちゃんがスーツ着て歌ってんだよー!あー!ライブ行きたいっ(どーどー)
で。会社着いたときに最後に聞いてた曲が、その日仕事中ずっと脳内を駆け巡る・・・っという、何とも1日中おめでたい脳内をしているわけです。笑


ま、そんなこんなライブがない2月を送ってきたわけで。
2月がなかった分、この3月アレには思いがたっぷり詰まってるってことで(はぁと)
きっと濃いライブになるんだろうなーななー♪ あああ 想像しただけで・・・ずるずる(汚


礼央ちゃんの歌声が聞けるのが幸せなんっす。
一緒に音楽できることがしあわせなんです♪ さってさてー♪どんなライブになるのかなー♪
何歌ってくれるんやろ〜 アレかな〜コレは絶対歌うやろ〜あぁっ!ソレも歌って欲しいっ(何



〜♪



妄想LIVEがいつの間にか開演。笑