はんぶん。

東京公演が折り返し地点を過ぎました。
そろそろ舞台の雰囲気にも慣れてきた頃なのかなー(^ω^)
ううう
観に行きたいけど・・・今はがまんがまん。
いろんな方のブログでヒットパレードの感想とか読んでみると・・・ほんと、めーっちゃ行きたくなってくる!(*≧▽≦)ノシ れっ礼央ちゃんの演技がすんごい気になるんですよ!みんなの感想からだとそんな詳しくは分からなくて・・・みんな書き方うまいなーって関心しとったり。笑 いやいや・・・そんな微妙なラインで書くから、それがさらに礼央ちゃんの演技が気になってくるっていうか。。。もんもん。笑
声とか、歌とか・・・おーんっ!(地団駄)


早く大阪公演になっておくれっ (^ω^)(^ω^)


あー!でもその前に・・・