そろそろ帰宅。

もうすぐ我が家だよー



あ… 眠い…


でも今回の遠征も大満足☆
時間が経つのがほんとあっという間。時間が足りないのよっ
ほら!ライブ後っていろいろ喋りたいじゃない(笑)
心はぽっかぽか♪ 体は確実に疲れてるけど(笑)脳内はまだまだ元気っ
まだ昨日の礼央ちゃんのこと喋れるよ!(遠慮なさい。笑)


そんなこんな心境で帰宅中。笑


ズボの音楽を聴きながら、昨日のライブをいろいろ思い出してるんだけどさー
セットリストは公式サイトに上がってるからもういいとして…久々またずらずらと思い出しニヤニヤしながら書いておこっかな。笑
(´Д`)はふはふ(・∀・)ニヤニヤ。笑
新年1発目だったし、なんせ『あらっ!』っていう曲とかやってくれたー!


…ん。結局自分のため、だよね!(笑)



あ。
もうすぐ最寄り駅。
あーもう次は3月かー ←


ん。
昨日のあのライブ見たら待てるよ。
がーんばれー まけーんなー