大好きな曲ばかり。

11月以来のズボンドズボンライブ。
新年1発目!
今日は彼らの音楽が前よりももっと好きになった時間でした。



何がよかったってまず1曲目から私は心を奪われてしまってたのよー!
ライブ開始10分前。たまたま、1曲目は何やろね〜っていう話しをしてて、私は『JOYツアー』のあのOPが好きなんだよねーって言ってたのよ。
したら…まさかの じょい!えーびばでしーんきん!笑


あああああ


なに。
どっかで話しを聞かれた?!(まさか。笑)
そんなこんな1曲目から私のテンションはおかしかったのです(笑) あれもこれもやったねー!
新曲もやったよー!(゜ω゜) この曲を聞いてたらねぇ…歌ってる礼央ちゃん見てたらねぇ…うん(´Д`) 少年スタイルの方が好きだよ。
だんだん歌詞が聞き取れてきたような…うん。
とりあえず『わーい♪』じゃないことは分かった。笑


あああ
あがってーくこのーふぁんきみゅーじっく! あのダンスはもう定着ですか?笑
や。楽しいし、礼央ちゃんが踊ってる姿はそう見れんからいいんだけど(なに)


いっぱい書きたいことあるっ
でもケータイからだと限界が…そして眠気も…もうもう。胸の中は充実感と満足感でいっぱい☆
ちょー楽しかった! ちょーお腹いっぱい!


礼央ちゃんかっこよかったー!やっぱ歌ってる姿、一緒にカラダゆらして音楽してる時が1番かっこいい。キラキラしてた☆眼鏡がいいよ、めがね☆
やー相変わらずスーツが背中までびちょびちょだったー(笑)
junkoちゃんの今日の衣装好き!チェックチェック!(^ω^) ってか今日のあのMCは今日で封印でしょ。笑 でも今日はじゅんちゃんのMCが聞けてめっちゃ笑ったー。笑
最近のじゅんちゃんは『かっこ可愛いツンデレ』だと思えてきた(笑)
がっちゃん本免突破おめでとーぉ!
まさかのあっさり合格(それでも3回目だっけ?笑) あああああ…乗るの?ほんとに乗るの?笑
そこは…ね。まだ礼央ちゃんが運転した方が…ってこの方、最近自転車ネタ多くない?笑
立ってるのに『立ってください』は鉄板ネタですか(笑)
がっちゃんのドラムは、どんな曲にせよなんか安心するー。ズボンドズボンの影の立役者はがっちゃんだと思うよ。チョコとかねー!


たぼくんも、おーりーも、三沢くんも。
サポートメンバーって言っても、今のズボンドズボンの音楽には欠かせない人たちなのです(´ω`)


あー 思い出すたびにとニヤニヤ。笑
セッションは礼央ちゃんはカラーボトルにのまれないようにはしゃぎまくってるし。笑
東京来てよかった!うんっ



*―*―*―*―*―*―*―*

おはようございます。(あれ。笑)
やっぱりいつの間にか寝てたー!(笑)↑の記事を打ちながら寝てた(ノ_・。)
でもぐっすり眠れた☆
そんなこんなライブの思い出に浸りながら、午後から雨は上がってくれるようなのでふらふら時間まで遊んで帰りますー!



詳しい感想やらその他諸々は大阪帰ってからまた書くよー(゜ω゜*)
さて。準備。今日はチェックアウトが早いんだょ