今日、っていうか今。

やっと礼央ちゃんが出演した「タモ☆リ倶楽部」@地デジ対応の放送日でした。


(´;ω;`)<忘れずチェックできた!
昨日東京から帰ってきて、土曜日放送内容をチェックしてるときに発見。
あああ あの見つけた瞬間はマジ嬉しかったー!「やっと見れる・・・っ!」って。
えぇと。関東では・・・平成20年12月5日放送分ですか。
あぁそーですか。何  何ヶ月ズレとんねん。。。
いやでも、放送中止にならずにここまできていただけてありがたいですよ、えぇ。


やー
電車の話のときほど生き生きしてませんなぁ(^ω^)笑 礼央ちゃん。
そんな・・・そんなのマジ電車の回しか呼んでもらえなくなっちゃうやろー。笑
て、テレビのサイズ・・・(爆笑)ちょっとしょんぼりだったねww 
「地デジアンテナ付けろ」って電話5回?6回?・・・_| ̄|○<うぜぇーーーっ(笑)
しかも今やそれって前の家だよね?(・∀・)ニヤニヤ。笑


ん。
やっぱりメガネがいいよね。 ←