あったかい。

もうこんな時間じゃまいか!
やっべー!思い出したら止まんなくて。笑 こりゃほぼ感想ですw↑↑
なんやかんやゆーて、
席がうんぬんかんぬーん!ってギャーギャーゆーたけど。


しっかり丸1日堪能できたから満足ですよ。


礼央ちゃんがブログに書いてたね。
「なんとなくほっこりする。あったかい場所」だって。
私もなんとなくだけどそう思った。
成果を見るっていうわけじゃないけど、
1年の中でこんなにもRAGとフランクに音楽で遊べる時間ってそうないと思うのです。しかも生。
私たちにとってはありがたい、「さぁ1年が始まった!」って位置付けてるイベント(お祭り?笑)なだけになんとなーく楽しみにしてる時間なのです。
それが、礼央ちゃんにとっても必要な時間だったとは。
このイベント終わりには絶対っていっていいほど「バーカバーカ」言ってるけど(笑)、そんなことを堂々と、そしてどこか誇らしげにやってる彼らに対して、あったかい目で見れるのです。ほんと、時々おかぁさんの目で見てるときあるよ(笑)
でもそれはきっと、真剣に音楽と向き合ってる姿を知ってるからかなーなんて。
少しずつだけど、毎年違う表情を見せてくれる彼らだから、応援したくなるのです。
見守っていこうって思えるのです。
FCRイベントの準備とかお疲れ様でした☆
この「お馬鹿」な時間、大切にしていこうね。笑


さぁて! 今年1年はどんな表情を見せてくれるのかなーRAG FAIR☆☆
今年も彼らと過ごす時間がいーっぱいありますように。



んー 特に礼央ちゃんがいい。 ←