お疲れ様でした☆☆

東京公演も無事終了したようでお疲れ様でしたーっ


ねっねっ どーだった?(^ω^)笑


ブログでは話していいっていうことだったからね〜 感想とか読み漁ろう。笑
こっ ここはちゃんと大阪と同じものだよね?(((゜Д゜;))))
ただ・・・やっぱり時間が若干短くなってるような気がしないわけでもないわけで。何


大阪1部:まさかの客入り待ちのために15分押し(苦笑)入ったらさっさと席に座ろうね(^ω^)
     14:15〜16:30(過ぎてたっていう噂もありながらも真相は・・・)
大阪2部:要所要所に変更点が。笑 やっぱ長かったんだなぁ〜ってね(^ω^)ニヤニヤ。笑
     18:00〜20:10(これは確かです。笑)今日帰らなあかんもんねぇ


そんなこんな大阪のライブ時間でした。
内容は1部と2部じゃカットになってた部分があったけど、結局2部でしゃべり過ぎて時間的には1部ととんとんだった件について(爆笑)みんな喋りたかったから内容切ってったのか?ww
まぁまぁ そんな公開リハ的なものもありながらも(笑)
ほんっとーに盛り沢山でめちゃめちゃ楽しかった!お腹は・・・空いてたけど(笑)、いっぱい笑ったからすんごい楽しかった!ココロがあったかくなってた。「笑うから楽しい」って話してたけど、やっぱ彼らと一緒にいる時間はほとんど「楽しいから笑う」なんだと思うよ。うん。
ほんと、こちらこそ毎年毎年素敵な時間をありがとうね。


FCのときはれーさんはメガネだからいいよね〜♪