RAG FAIR funk love〜♪

あ〜るえ〜じ〜 えふし〜 ら〜ぐふぇ〜あ〜♪ ふぁーくらーぶ ふぁんくらぶっ!
↑今回は歌わなかったよね〜 なんかちょっと「あれ(´・ω・`)」って思った。


さて。
まだまだ秘密倶楽部の話でひっぱるよー。笑
秘密だけどね!秘密なんだけど・・・喋りたくて仕方ないのです。笑 つきあって(はぁと)
礼央ちゃんがまさかあの曲を持ってくるとは・・・っ!すんごいよかった!聞いてて涙出そうだった。
あぁ、礼央ちゃんとカラオケ行ったらこういう感じなんだろうなぁって・・・他のメンバが歌ってる時の礼央ちゃんの椅子の座り方見てていろいろ脳内も満開でした(笑)いやー歌がよかったねー


伏せます。たたみます。読みたい方だけドゾドゾー。
ちなみに「告白歌合戦」の部分のみ書くつもり。笑 そしてかなり長いですけどもども。




告白歌合戦
2部と違った部分がここで発生。
2部では1コーラスのみメンバーが歌ってたんだけど、1部のときは1番とCメロ、大サビをそれぞれ歌ってた・・・って言ってもいいのかな。とりあえず、歌う尺が変わってたんだよー!2部のときは1コーラス終わってすぐお辞儀したんだもん、礼央ちゃんたち。
ここでかなりの時間を削ったと思われー
【けんいっちゃん:「Love Song」CHAGE&ASKA
けんいっちゃんかっこよかった〜 この曲好きなんですよ〜
世代じゃないけど、知ってる。いい曲はこうやってどっかで残ってるんだよね☆
引地さんがサビでコーラスを歌ってたのがなんとも印象的だったよ。笑
ってか告白よりも「ちゃげあんどあらい」って発言したけんいっちゃんに乾杯だった。笑
2部では「バレー・ラブ」作ろう!って礼央ちゃんと引地さんがけんいっちゃんの純粋な告白話を聞いてケタケタ笑いながら発言してたな〜(笑)サービス・・・アタック・・・レシーブ・・・云々。ほんま作れるよね。笑 あ。それを継続特典にすればいいんじゃない?(笑)
けんいっちゃんが非常灯(Yさんだと思って)に向かって告白するとき、何度も戸惑ってた。
したら「ブロックを怖がらないで!」って引地さんのアシストにゲラゲラ笑ったー。笑
「いつまでも体育館に残っていたのは・・・一緒に帰りたかったからですーーーっ!!(*><)」
ピュアだ!この人、やっぱりピーターパンだよ!!(笑)あああ しっかり青春してるやん。涙
でもけんいっちゃんは歩き通学、その女の子は自転車通学だったようです。笑
「で?今はどーなの?」って何度もニヤニヤ聞く礼央ちゃんが若干うざい。笑 3年間片思いか〜


【かとさん:「OH MY LITTLE GIRL尾崎豊
1部と2部ではカラオケの音、変えてきたよね?1部は聞いてて何だかガイドメロディが邪魔だなぁって思ってたんだけど、2部ではピアノ伴奏のみのカラオケになってたから聞きやすかった。
聞いててさすがだなぁ〜って思った。聞き入ってしまったよ〜
エピソードはこちらも恋愛だったねー
礼央ちゃんが「僕ら高校の先輩後輩で」っていう話の後に「で、いつの(恋愛)?」って聞いたら「高校3年の・・・」ってかとさんw もう礼央ちゃんいない(爆笑)その時の恋だったそうな。
礼央さんも(彼氏の方)知ってる人だよ」って言ったもんだから引地さんが後ろでそわそわww マイク持ったなぁって思ったら「その人ってこの人(れお)なんじゃぁぁぁあああ」ってまさかの発言(爆笑) やるなー そうキタか引地さーんww
んで。思ったんが、2人のこの恋愛の話を聞いてると・・・
かとさん:彼氏がいようと何となく恋心を持ってしまう。略奪をうっすら匂わせる子。笑
礼央ちゃん:彼氏がいたら完璧に諦める。その彼氏が友達なら尚更手は出さない。
かとさんが「ちょっと恋心が・・・」って話したら礼央ちゃん「え?」みたいな顔になってたのが何ともw
そっかそっかー 礼央ちゃんは不倫しないのか(違)
あ。この相手の彼氏って礼央ちゃんも知ってる方なんだとか。歌い終わったかとさんに「あ。鹿児島の?」とかかなり具体的な礼央ちゃんからのツッコミがありーので(かとさんの歌を聴きながら思い出してたよう。笑)・・・その指折り思い出す礼央ちゃんの手をグッと掴んだかとさん(爆笑)あらーかなり核心ついてたのかしらねぇ(´ω`)笑
2009年初かとさんのボケは大阪でいただきましたー!笑 ボソッと言うから礼央ちゃんと発言かぶってよく聞こえんかったのがほんとのところだったり。笑 
礼央ちゃんがヒーヒー笑いながらつっこんでました。やっぱり国分寺だなぁ(´ω`)笑


【おっくん:「ポイズン」布袋寅泰
ごめっwww 笑いすぎて腹筋が痛かった1部(爆笑)だって・・・前奏が・・・長く過ぎて、おっくんったらずーーーっと「らっらっら〜・・・ぽいずんっ♪」って歌ってんだもん!笑いすぎたーもーあかーん。笑 なかなかAメロにいかないwwwAメロ(こりゃまた素敵なAメロだった。笑)入ったなぁ〜って思ってたらまた「らっらっら〜」が始まって、ついには終わりの部分が分かんなくなって「おわりー」ってアクションしてたよね?1部(爆笑)あああ エアギター奥村も最高だった(^ω^)
こんなおっくんの麻薬で死亡者は出ませんww ってか、ある意味笑いすぎて逝ったw
あ。おくんの告白は他の素敵なブログさんを参考になさってください ←
いやー 次のシングルのボーカルが誰なのか楽しみだねぇおっくん!(笑)


礼央ちゃん:「島唄The Boom
やぱい。これはココロ射抜かれたよ、礼央ちゃんっっっ!!!
ほんっと良かった。めちゃめちゃよかったよ礼央ちゃん!
素敵な歌だよね〜 もうもう「土屋礼央色」に染まりきってる「島唄」だったけど。笑
礼央ちゃんの低音がすんごい響く。
そして母音伸ばしがいっぱいあって、私には聞いてるだけで興奮しました(ギャッ 逝った。
でも2部ではCメロがカットでね(´;ω;`)・・・Cメロに私の好きな部分がいっぱいあったのに。
「このままと〜わに〜♪」の「わに」の低音がよかった(細かっ)
「海よ宇宙よ〜」の「う ちゅ う よ〜」ってあがっていくところも好き(だから細かいって。
これまた聞きたいー!聞けるなら歌ってくれるならどこでもいい!(笑)
ん。告白はね〜かとちゃんれおちゃんのコントだったよね。笑
ってか礼央ちゃんが「一旦RAG FAIRから脱退する!」って言った時けんいっちゃんニンマリww
慌てて礼央ちゃんがツッコミに行ってたけどwww 引地さんも便乗してたよねーそのニンマリにww
「おれが曲書いて〜」ってかなりみんなソノ気で、ちょっとリアルだった(((゜Д゜;))))笑
あ。1部ではまさかのかとちゃんからの逆☆告☆白もあったりでほんっと面白かったー。笑
礼央ちゃんが「ちょっと!それ聞いてない!」ってワタワタしてたw 
やっぱりここでも国分寺。なんなんだ国分寺。笑
RAGが集まったとき、作業を始める前に昨日あった出来事をすべて話す礼央たん(^ω^)
けんいっちゃんが「ほとんど知ってるよ」って答えるのも無理ないわ。笑
私は聞き逃さなかったわよ。まさかの・・・ オ ● ○ ー 発 言 にはなっ!!!(ヒィッ
会場はレオタばっかりじゃないんやから!(爆笑)
会場、一瞬にしてドン引き(爆笑)あーあw さすがに2部では言わなかったね、れおたん。


【引地さん:「10$」すまっぷ】
歌ってるときの引地さんがすんごい生き生きしていたことに笑った。笑
1部のときは、大サビもあったりでよく歌詞が迷子になってた(笑)でも「どんすとっぷらびんゆー」っていうとこも歌ってくれたからね〜やっぱりかっこいい。やぱい。普通にかっこよかったんだけど!
2部は何を思ったのかステージ降りてきてまさに「引地エンタメショー」になってたww
いや〜 汗かきまくってんだろうなぁ〜って思ったらそれほどでね。笑
しかもこの曲、途中で「ふー!」ってあるやん?1部は「フー!」って言うのか迷いがあったんだけど(でも結局やった)、2部では客みんな揃って1回目からしっかり「フー!」って!ww 世代だねぇ世代(笑)1部を知ってる礼央ちゃんでさえ、入り遅れてたのに、2部は・・・すごかったー。笑 かなり一体感あったよね、この曲!!聞いてて楽しかったあ(^ω^)
いやーよかった。 自 称 7人目のすまっぷ。笑
私的にこの曲より「青いイナズマ」の方を歌ってほしかったなー げっちゅー(そこかw
告白はなんだっけか・・・あぁ 実家に電話が2件か。←


【加納さん:「かもめが翔んだ日渡辺真知子
まさかの女性ヴォーカル選曲なうえ、原曲キーで歌ってしまう加納孝政にかんぱーいっ(笑
しっ しかも振り付けも込み込み。笑 やばー。お父さん何でもやっちゃうねー。笑
歌う前に、「告白にタイトルをつけるなら?」っていう質問で、加納さん「オトナになった日」って答えたもんだから礼央ちゃんったらすかさず手を下のとある部分を押さえる始末(爆笑)
それは違うよ、れおたん(^ω^)笑
あんねー。高音を無理に歌うと、聞いてる方も耳が痛かったりするんだけど、加納さんの場合は全くそんなことなくって!なんかフツーに聞いてた(笑)かもめ〜ぇがとん〜だぁ〜♪ あなたは〜ひとりでぇ♪
加納さん熱唱後、けんいっちゃんが歌ってるときの加納さんのやってる振り付けを見てて「ちゃんとカモメが見えたよ!」と。おうおう。
わー やっぱりいるよ、ここにピーターp(もういい。笑
「歌が良かったと思った方はよーすけの実家まで電話してあげてください」と、カノタソでした。笑


そんなこんな告白歌合戦!
最後はあのカラオケでは面白にされてるラブフリ(笑)
「あれ何?!コーラスが『トゥトゥトゥトゥー』だぜ?!」っていう土屋の抗議から始まり、結局はわがままなのか「RAG FAIRさんでコーラスを付けていただきたいっ」ってちょー低姿勢でお願いしてた(笑)いいなー贅沢だよ、礼央ちゃんっ!!(笑)まぁなんせ自曲で「64点」www カラオケの採点機能って、あんまり抑揚つけたりしない方がいいんだよ。
始まる前に、礼央ちゃんが「コーラスの入るところは・・・うん、まぁ適当に入ってきて!」という、1部ではかなりの投げやりスタートだったけど(笑)、ほんとカラオケが入っていながらコーラスもありーの。なんて贅沢っ!!コーラスがすんごい厚いのよ。それで歌いてぇ〜
2番からは他のメンバーも代わりばんこで歌ってて。。。けんいっちゃんが歌ってるとき、引地さんがけんいっちゃんの後ろにピタっと張り付いてたのが面白かったー(笑)おっくんも歌ってた・・・よねぇ←
CメロからはRAG FAIRのステージっ!
いやー!いいねぇ おっくんのボイパがね。また進化してるって思ったのは気のせいですか。


いつの間にか椅子もなくなり、そのままRAG FAIR LIVEへと突入しました☆☆

この続きは12日の日記へ―☆