本気でバカになれる日。

土屋礼央をガン見しすぎて右目が若干痙攣してますが(笑)



そんなこんなでFCRライブ@大阪終わりましたー!
しっかり1部も2部も参加です(^ω^)(^ω^) しかとRAG FAIR始めしてきました☆

あんねー!
いろいろ言いたいよぉ。笑
でもけんたんが『秘密っ!』って言ってたしー あーでもmixiならいいんだっけ?笑
ま。


書 き ま せ ん けど(どないやねん。笑)


いやー
あんなにもいろいろあったからそれなりには思い出せるけど、書くとめんどくs(ry



さーて!明日は東京だねー!
いろいろ今回はあったけど、とりあえず盛り沢山だから☆ 今のRAG FAIRをめーいっぱい味わえます(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
東京でも素敵な時間になりますよーにっ☆


いっぱい笑って笑ってお腹いっぱいだよー 1部で反省して2部で即変更あったなぁ〜『あ。』が何箇所もあったとか(笑)
ある意味大阪1部はおいしかった烈

いやー
やっぱ礼央ちゃんは何やっても礼央ちゃんだったよ秊鍊
かっこよかったぁ アレがね!いやソレじゃなくって!何
でもやっぱり私のツボをくすぐるのは引地さんでした(^ω^)かっこいー


お疲れ様でした!また大阪に歌いに来てねっ




あーお腹すいたー