でもなんだかんだゆーて。

礼央ちゃんに落ち着くのです。笑
まだ2009年になってからRAG FAIRズボンドズボンも聞いてませんっ
DVD見てないし、アルバムも聞いてないっ ラジオも聞いてないよー!



土屋礼央始め」は(ん?)やっぱり実物がいいからさっ(なんじゃそら



今年はFCイベントが早い日程でいらっしゃるので、もうこのまま10日まで待つわよ。
あー 礼央ちゃんの声聞きたひ。。。 しゃべりでいいのよ。歌ってほしいけど。
あーうん。今年もこんな感じ。笑 
自分が「幸せ」だと感じるものには敏感になっていきます(爆) 
あぁ。「行動派」になっていきます(笑)


その間はあらーしとかきーんきさんで楽しんおこ(幸せだねぇ



さー明日もお仕事がんばってこ。おやすみなさいませ。