最近?いや。

前々から。お笑い観るのが好きなんですよ。
特に若手。いや、詳しくはないんだけどね。とりあえず、好きは好き。
最近好き好きうるさいNON STYLEを筆頭に、気になってるのはオードリーの春日さん。笑
この方、絶対に素はかっこいいんだよ、きっと。(ねぇどっち?笑
M-1の舞台裏だっけなー?
何かのインタビュー答えてる春日さんが、フツーすぎてかっこよかったんだよ。笑
あのテクノカットもテクノっぽくなくて(何)、普通。 ふつうにしてたらかっこいいっ
普通にしゃべる春日さんをもっと見てみたいのですよ。笑
春日さんも気になるが。。。若林さんもねー志村どうぶつ園見ててさらにはまった。笑 
でも今日放送された番組ではかなり体調悪い状態だったようでしたね。若林さん。
ネクタイは極力ゆるめて、ボタンもはずして。なんせ顔色が・・・(´;ω;`)
1本目に出てこなかったから「ん?」って思ってたんだけど・・・
まさかこういうことだったとは。
これ、いつ撮った番組なんだろうねぇ かなりしんどそうだったよ。
春日さんへのツッコミが荒い荒い。気持ちが遠くの方へいってるようで・・・
昨日のお昼の番組ではケロッとしてた(ように見えた)んだけどなー
急にドドーッと忙しくなるわで睡眠とかご飯とか、体調管理がままならない状態なんだろうね。
井上さんも気管支炎で声が危ないしねぇ・・・;;; あら今日は新潟ですか。


ルミネ行きたーい 出てんのか知らんけど(笑)
好きな芸人さん、みんな東京へ行っちゃうんだよー! 
baseとか出かけてた頃が懐かしいなぁ・・・。涙  あぁ、今もまだあるよ〜 京橋花月も行かねば。うむっ