今日から。

私も仕事始めでした♪


連休明けはさすがに…いつもの仕事リズムに脳内がなかなか追いついてくれませんでした。笑
手がぁっ 目と頭がバラバラ。笑 仕事にならないよぅおう!
なんか…感覚戻すのにイッパイで、気づいたらお帰りの時間になっていた罠(笑)
おつかれんこーん♪


いやー
明日から職場人数がぽぽっと増えるみたいで、さらに賑やかになるんだろうなぁ〜(^ω^)♪


さーて!
今週頑張ったら土曜はFCイベント。
なんやかんやで、なんやかんやですが。何
礼央ちゃんに会えるのなら、何だって頑張れるのですありがたいって思えるのです(単純)
来てくれてありがとーって。歌っててくれてありがとー!って。


1月から楽しい予定がいっぱいれす(*´ω`*)
さー!年賀状のお返事書くぞー(遅っ)