わーお!

今年の土屋礼央は何かが違うっ



ブログ更新が頻繁だよ礼央ちゃーん!!



どどっ
どーしたんだ?!笑
いやぁ〜嬉しいなぁ〜(^ω^)(^ω^) こう、近況が知れるのはね♪
そかー
『見せるためにジムに通っている訳ではない』かー



もったいなーい。何



じゃ
ライブで礼央ちゃん出てきたら、『もうそろそろ腕あたりが…』とか『腹筋がね…』とか


(・∀・)ははっ ←


ライブでの楽しみがまた増えたー!(いや脱がないよ。笑)


結構礼央ちゃんが『ほほ〜っ』て思わせるような内容を書いてるのにも関わらず、こういうところにこう食いついてごめん。笑
きっと今年もこういうカンジだねー…いやこの先ずっと変わらない?笑