☆ 初 ☆

2009年になって「初〜」をいろいろ経験したので、覚えてる範囲で羅列。笑


☆初笑い
お笑い番組見てたー テレビつけたらちょうどNON STYLEが出てきたとこで(はぁと)
思いっきり笑かせていただきました(^ω^)
今年の活躍も大いに期待しています♪
東京の芸人さんも好きだけど、やっぱり関西出身の芸人さんを応援したくなるのです。
今年はいっぱいNON STYLEをテレビで見れると思うと嬉しい限りです♪
ちょいちょい大阪へは帰ってきてるんやなぁ〜 井上さんの気管支炎・・・(´;ω;`)


☆初夢
「今年こそ礼央ちゃん出てこぉぉぉぉおおおい!」って思いながら、前夜はDVDやらブログやらいろんな土屋礼央を見ながら聴きながら布団に入ったのですが・・・・・・やっぱり出てこず(笑)
今回ご出演いただいたのは、つるのさんでした(゜∀゜)!わぁお!全然関係ないや!笑
メールのやりとりから直接会って云々。笑 やたらにコカ●ーラがね〜っとか2人の会話にはあったなぁ・・・っていうことぐらいしか覚えてません。笑 
何?つるにぃ、今度CMでもするのかしらね(そんな。笑)
あぁ・・・モデルが写真がどうのってーのもあったなぁ〜(´ω`*)よく分からん夢です。笑
んん。
なんか今のこの状況(ブログ書いてる)も夢でみたことあるような・・・でっ デジャヴ?!笑


☆初泣き
羞 恥 心 の1stステージラストライブですよ(´;ω;`)
すいません。大号泣してました。テレビの前で。ゆーちゃんの涙を見てさらに大号泣といいますか。
ゆーちゃん泣きすぎ。笑
いやでも、それぐらいこの「 羞 恥 心 」として過ごした日々が、本当に充実してたんだなぁ〜って思えたよ。大好きだったんだろうなぁって、最後の涙ながらの挨拶を聞いてて、「 羞 恥 心 」を聞いててそう思いました。衣装で涙拭いちゃだめだよ、ゆーちゃん。笑
ってか、ゆーちゃんもそうだけど、つるにぃが泣いてるのを見て・・・両サイドの2人が今にも崩れそうな中、しっかり挨拶するおにぃちゃんが、ほんと逞しく思えた。もう涙腺が年明け2日にして大崩壊。
しばらく私の涙腺、収集つきませんでした。笑
のっくも涙は流さず、ぐっと堪えながらも目を真っ赤にしてる姿だし・・・あああああ(´;ω;`)
3人で輪になって、肩組んで「やるぞ」って。。。その姿がほんっと。ほんっと。。。
仲良かったんだなぁって。本当に仲がいい3人だったんだなぁって。
なんかうまく言えない・・・(涙)
「アイドル」として駆け抜けた3人が、今日は1段とかっこよかったです。
この3人を実際に目の前で見れることは出来なかったけど、これからも3人を応援していこうって。
今日のこの1stステージラストライブを見て、そう思いました。
これからもこの3人の活躍、大いに期待していますっっ!!!
ほんと、たくさんの笑顔をありがとう!また「 羞 恥 心 」3人であの場所に戻ってきてね。
たくさんの「ありがとう」と、「お疲れ様」を彼らに届けたいですなっ


☆初お年玉
初めてだよ〜 初めてだよぉっ!
お年玉を家族に渡したの。
すいません。去年までまだ貰ってたし、配っていませんでした(苦笑)
やっとこ安定してお給料をいただける身分に落ち着いたので、今年は渡す側で。
らっ ライブに行ったと思って・・・(´;ω;`)(あぁやっぱり。笑
でもまさか貰えるとは思っていなかった家族から「うーわー!ありがとぉっ!!」っていう喜びの声をいただけたので・・・まぁいいかなぁって。うん。来年は期待すんなよ(ひどい)
はー 親孝行しやななぁ〜おばぁちゃんに「ひ孫は?」と聞かれる始末(爆笑)



ちなみに。
『初詣』はまだだったり(笑) 『初売り』も行ってないし、『福袋』なんて疎遠です。笑
初メール受信も送信も、職場の友達でした(^ω^)<可愛いデコメー♪



さー この1年はどんな1年になるのかなーっ♪