そうそう。

年始に体調崩しました(^ω^)<まじありえへーん。


カウントダウンあたりはちょー元気。すこぶる元気。笑
だがしかし。
2日の夜あたりでしょうか・・・もう凄まじいぐらいのアレとそれ。熱はないんだよー
おかげで食べることもなく・・・太るのは最小限に(苦笑)しかし正月ごろ寝は実現しました。笑
あああ もったいない_| ̄|○;;;
3が日ラストに初詣へ行こうとカラダを起こして化粧もして都会へ出ましたが・・・



あまりの人の多さに気持ち悪くなり、途中棄権。


バーゲンに急ぐお客さんやらなにやらなんやかんやどないやねんで人が多くて。何
おみくじ引いてないよぉう。みんなが「大吉」とか「中吉」とかの報告を指くわえて見てますよー
こういう途中棄権は初めてです。自分で行きたいってゆーて、自分で帰りたいってのもゆーた。笑
あぁなんてわがまま(苦笑)


礼央ちゃんは行ってきたんかなぁ〜ブログ更新しててもこういうことは書いてへんからなぁ


はー
年始からぐだぐだです。この先が思いやられます。
でもいいんです。
「あぁそういえば、今年のスタートは最悪やってん!」ってこの年末に笑い話にしてやるねんもん。笑