U.K. チア・ミュージック@MBSラジオ

昨日、毎日放送のHP見てたら発見した。
今日公式にUpなってた。笑 遅いよーーーぉ!!


でも無事聞けました(^ω^) 礼央ちゃんとおっくんだった☆


やー
阪急梅田駅は素敵よね、礼央ちゃんw ホームが横に広いのよ〜♪
いっぱいテカテカな電車がとまってて。笑 9番線まであるんだよー!だから改札がすんごい多い。
阪急は大学行くときにいつもお世話になってた沿線だから、久々乗ると懐かしいなぁって思うんだよね〜 ぼーっと乗ってたら京都とか連れてってくれるし(笑)私が使ってた京都線のほかに、神戸線宝塚線ね。
ってか、乗りもしない南海難波駅に行ってホームだけ見に行ったとかどんだけwww
まぁ・・・名古屋から難波へ近鉄で行ったってーのは有名な話だけどね(^ω^)♪


うん。
もっと大阪のイベントに出演してください。呼んでくださいっ
大阪はかなりU.K.さんを頼りにしてるところがあるんでーっ!!!
また大阪に来てほしいなぁ(´;ω;`) ライブっライブっ