お疲れ様でした☆

今回はマネニキさんが頑張ってたので、
会場に行ってなくても、なんとなく状況が分かったイベントでした。
マネニキの更新ありがとうございますっ!! やってくれるとは思ってもみませんでした!!笑
いいなー ライブいいなぁー 野外いいなー☆晴れたらちょー楽しいよねっ
あー 礼央ちゃん楽しそうだねー♪
あら。特典はファイルかぁ・・・全面にらぐさんの顔・・・う、うん。



 使 え な い ☆  (笑)



ん。 礼央ちゃんがしわしわチェックのシャツだねぇ( ̄ー ̄*)めがーね!
これ・・・余ってませんか?(笑) どうにかこうにか・・・次のライブ会場とかで交換とかナシですかね?
行きたかったんだけどねー こればかりはねーぇ
参加されたみなさん、スタッフの方々、そしてRAG FAIR
素敵なGGDになりましたか?(^ω^)☆ イベントお疲れ様でしたー☆
さぁ ブログ書いてる方々っ 早くレポを書いてください(何様)