番宣ですっ

しっかり放送開始30分前に起きてきてテレビの前で待ってたよーぅ。
めがねだー(´∀`)いつもの衣装だー(´∀`)髪の毛セットしてもらってるー(´∀`)笑
テレビ用だよね☆ いつも以上にかっこよかったー(*´∀`*)
喋るの最初の方だけだと思ってたけど、ちょいちょい話を振ってもらってたね。やーよかよか。
マジで、声が聞けるのは最初の番宣だけだって思ってたからさー。笑
お疲れ様でした☆ 相当緊張したでしょうねー♪
冷凍食品の話は礼央ちゃんに振ってくれ!って思ってたら、礼央ちゃん発言したー(゜∀゜)!
若干たじたじになってたけどね。笑 いやいや、礼央ちゃん間違ってないよ!
結局話したのって・・・


・番宣
・お弁当何個も取ってもいい
・サッカーがねぇ・・・
・おとこのひとりぐらし
・(ラスト)今日のイベントのこと


あかーん。
見てる間、お母さんの気持ちで見てたワ。笑 1時間半があっという間ー
VTR流れてるときの礼央ちゃんの表情が一番面白かったとかアレだよね。笑
サッカーネタの時、にやぁって笑った礼央ちゃんが印象的でした(^ω^)笑


@さんでーじゃぽん。