明日は生放送後。

さんでーじゃぽん出演だって!礼央ちゃんっ


なーんーでー。笑


とりあえず、無事大阪でも見れるのでしっかり見守っときますよ♪
やっぱり礼央ちゃんはめがねかなぁ(^ω^)ウキウキ♪ ←
トーク1本のテレビ番組出演っていつぶりですか。
頑張っていっぱい話してきてね〜 どういうカタチで礼央ちゃんが出てくるのか知らんけど。笑


んでその後はいよいよラクーアでイベントっ
まだまだ・・・
RAG FAIRだとあの場所では狭すぎるんじゃないかとかなり不安なのですが。ガーデンステージって。
しかも日曜。ファンじゃなくってただ遊びにきた人もたくさんいるわけで・・・
むしろターゲットはそういう方々も入れた方が?って思うのになーってね。
まぁやり方や方向性は別として、無事にイベントが終了することを願ってますよ。うん。
みんなでGGDな1日にしてきてくださいね☆しかも明日は問題なく晴れだってーっ!!



くやしーですっ (えw