MUSIC FAIR

ららら みゅーじーっく ふぇあぁ〜♪


礼央ちゃんめがねだったね! いやー嬉しかった!
っていうか。 私の中で土屋礼央「めがね」なんです。
最近、グラサンしとったら若干違和感っていうか。笑 やっぱめがねの方が好きだな〜
歌った曲は『Let's ハーモニー』。
よかったー 両A面シングルなのにこっちは聞けないの?って思ってたんだよ〜
だってだって。PVはGGDだけやん??生っていうか、歌ってる姿は見れないんじゃないか〜?っとまで心配してました。でもこうやって映像で残せて嬉しいです(^ω^)
うひゃ。この曲歌ってるときはめがねだもーん。
あ。せや。LH三河安城で聞いたか(゜Д゜*)!!笑
曲の持つやわらか〜い雰囲気と
この番組の持つ、なんかちょっとベールにふんわり包まれてる感じが合ってたなぁ。
どっちかってーと、この番組ではGGDよりもLHだよね☆
『世界〜』もよかったねー! フミヤさんと共演だよ?!一緒にアカペラで歌ってたねー!
いいわ〜 RAG FAIRって歌いながらカラダでもいっぱい表現してるから見てても楽しいのよ♪
まぁ「よく動く」っていう意味だけど。笑
トークもね!大御所2人もいたのに結構話してた!!
マッキー止めちゃダメだよ、礼央たん。笑 アレだね。HOMEのPV撮影のときだ♪
3日間のリハ&収録、本当にお疲れ様でした☆ 
ほんと、見てても素敵な番組なんだなぁっていうのが伝わってきたよ☆
また出演できるといいねっ 次は「僕らの音楽」がいいなー!MLもいいよね!(希望制?笑)


ってか、最近音楽番組って減ってきてない?(´;ω;`)