王子には無理がある。笑

ついに幻ちょ(ry


仕事でなかなか聞けなかったんだけど、今日は頑張ってみた。うちのパソさんがね。
何回も機嫌悪くなってくれちゃったけど、なんとか聞けたよ〜
記念日工房。 もう1年もやってたんだー!びっくった!おめっとー!
RAG FAIRがゲストっていうことで聞いてたんですが ←
礼央ちゃんが後ろの席に追いやられてた時点で爆笑でした(^ω^)笑
おっくんが1番に入ってきて・・・あれ?けんいっちゃん、かとさんはそこに座っちゃうの??って思ってたら礼央ちゃんもやっと入ってきて・・・おとなしく後ろに座ったー!
なんかコッチも若干動揺(((゜Д゜;))))<なっなんかあったの?!!?!
距離感がちょうどよかったMC2人。笑 礼央ちゃん、立って抗議する姿が芸人に見えたww
でも・・・前とか後ろとか、礼央ちゃんにとって全くそんなの関係なかったね!
むしろ・・・喋る声がおっきくなって、若干痛かったというか。礼央ちゃん。
7人が一気に大声で笑ったりすると、ウチのパソさんが一気に機嫌悪くなってたよ。笑 ヒィー!
発言するとき、立たなくていいからねw
ってか「かとちゃんけんちゃん」って礼央ちゃんが言ったらけんいっちゃんが睨んでたのが印象的w 「まとめんな」って言ってたねぇ〜 今日は2人共よく話してたよね!これからこの座り方がいいかもね〜 前に出ると話さなきゃなんないじゃない?
礼央ちゃんは後ろにいたって、立って2人の間からよく顔出してたし、カノタソも何だかんだで指輪の話とかしてたし・・・うんうん。そうなると、必然的に引地さんも後ろになっちゃいますが・・・そこは少しマズイのか。笑 おっくんトレードだ!
6人もいると、座り位置でこんなにも違うんだなぁって改めて思いました。
ん。礼央ちゃんはこれから後ろね。笑


やーもーうん。
なんかいろいろ喋ってたけど、結局頭に残ってるのは、最後の方に話してたあだなのことだけ。笑
「よた」は知ってたけど・・・へっ「へこ」って・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーーーーーっ!!(爆笑)
礼央ちゃんも「どや」か。笑  若干大阪弁やで?笑
おっくんのイントネーションもね〜 高校の友達に「おっくん」っていたけど、後ろ上がりな発音だったよ♪


もー 賑やかやったねー。笑