本日リリース!!

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD


TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

TOUR ’08 HALL Rally ~カラーズ~ [DVD]

ぐーっぐーっでー!!
私は好きです、こんな曲(^ω^) ラブソングなんだけど、そんなにも甘ったるくない!笑
礼央ちゃんは紅茶やらコーヒーやら好きなんですねぇ。何
最近では話によると有線でも多く流れているそうで!
いやー! 嬉しいですねぇ♪
この曲がたくさんの人の元へ届くことを願って・・・っ!!


そして今回は両A面っ
『Let's ハーモニー』ではRAG FAIRのあったかさを存分に味わえるかと思います。
これを生で聴けるときはいつなんかなぁ〜・・・
そう!
このシングルを買って、今週末ラクーアに行こう♪笑
この曲の良さ、さらに今のRAG FAIRの音楽がたっぷり味わえることと思います☆(^ω^)☆
さらにさらに今回は春に行われたツアーのDVDも同時発売っ
なんてぜいたくっ なんてみんなお金持ちなのーっ!(笑)
いやー 今回のツアーはぜひともカタチにしていただきたかったのです。
いろんなRAG FAIRの曲がアレンジされ、また違った味わいがあるのです・・・(・∀・)ニヤニヤ。笑
見るときは必ず主音声からお楽しみくださいませ。笑



あなったが いるっから Good Good Day!