お箸を最初に持って、最後まで持ってる人。笑

今日は朝からお仕事で。
ワンセグで予約で撮って、さらにビデオ録画もした。笑 わほーい(・∀・)♪
なるトモはれおっくんでのご出演でした(^ω^)いらっしゃいませー☆
前回の初登場よりも、なんか余裕が出てきた礼央ちゃん。おっくんはいつも通りー


ごめっ ちょー笑った。笑 
トークとかは周りの芸人さん方に負けず・・・勝たずってところで、ちょいちょい話してたカンジで。笑
まぁ前回より話を振ってくれてたからねー 前が少なすぎた。笑
今回は試食があったから良かったねぇ礼央たん(^ω^)笑 でもお肉の方がよかったんじゃない?笑
でさぁ
ご飯が写って次の瞬間、礼央ちゃんもうモゴモゴ食べてるからね(爆笑)
おっくんまだ食べてないのに、もうモグモグ・・・まぁほかの芸人さんは食べてたからいいんだけど。
ひとくち食べたなら何か発言してっ(爆笑) デパ地下じゃないんだから。笑
そのコーナー終わりまでずぅーーーーっとお箸離さないんだからもー(爆笑)
うんうん。まっ 美味しかったのならいいのよっ 早起きしてよかったねぇ(そっちか。笑


やーややー 
とりあえず、昨日の収録と衣装が一緒だったっていうのにびっくった。笑
礼央ちゃんはあれだよね! おっくんは・・・えぇーーーっと・・・(おい。笑
めがねだったからよかった! めがね好きーっ


また大阪来たときは出演してってほしいね〜☆ 
今度はスーツにめがねで・・・ゴエちゃんと並んじゃえ。笑