行ってない。



 わ け が な い 。笑



そんなこんなで、1度も公式HPでは話が出てこなかった(笑)
大阪発疾走ステージ WEST WIND』の公開収録に行ってきましたーっ
やーややー
いろいろがいろんなかたちでいろいろって大変でしたが(何)、収録はすっごい楽しかった!
行ってよかった!行けて良かったよぉっ!!
もー礼央ちゃんがねー!芸人相手にうまーいことトークで絡んでてさ。笑
歌もね〜♪ 楽しかったよ!ちょいちょい面白かったけど!(笑)
あの収録が放送にどうカタチになるのか・・・っ!
収録風景を見てるから、余計にわっくわくです(^ω^)礼央ちゃんのあのカメラアングルは・・・♪
ってかねー!
生で聞けば聞くほど、RAG FAIRっていいなぁ〜って思うよ。うん。
はやくライブやってー!(行ったじゃん。笑)   んー


ツアーやってぇっ!(笑)


GGDをプロモと同じようにみんなで踊りたい。笑
おーべいびらっびゅ〜♪の部分もちゃんとね!アレやって。 パパッの部分もっ
あー ライブーライブー



ま。何はともあれ、
すべての礼央ちゃんの動きは「きっとカットにはならないだろう」放送をお楽しみに!笑
はー グラサンはどこ見てんのかやっぱり分かんないよ。めーがねー。