ライブの中身。

*覚えてる・・・っていうか、私的感想ばっか。愛情はこもってます。何
なんか書いてるうちにレポっぽいものになってきたので、一応たたんでおきますデス。



リハの時とは違う服装→礼央ちゃん、加納タソ。
礼央ちゃんがチェックのしわしわシャツ(笑)から、ボタンいっぱいのジャケットに変わってた。
ってかその・・・礼央ちゃんが・・・_| ̄|○ノシ>ダンダンダンダンダンッ(何かあったようです。笑
リハはメガネだったんだけど、本番はグラサーンだった。
リハのときに「本番はちゃんと眩しくないよう、グラサンしてきますんでー」って言われて初めて、「あ。グラサンじゃないじゃん。」って気が付いた(笑)もうそれぐらい、めがねの礼央ちゃんが私の中で当たり前になってんだなーって思った。


セットリストを見るように、今回はカバーも混ぜこぜ。
1曲目にダンス天国って・・・暑いのにさらに熱くさせるのかw
けんいっちゃんと礼央ちゃんが向かい合わせになって歌ってて・・・(´Д`*)ほへ。笑
礼央ちゃんの腰がよぉ動きます。とりあえず、動きます。笑 それが。。。アレで。。。
あああ 腰しか見てなかったって思われるー(笑)
で。暑くないのかい?そのジャケット?<礼央ちゃんけんちゃん。
続けて始まったのが『恋のマイレージ』。
この曲、私にとって久々すぎるw 最後にこの曲を生で聴いたのはいつなんでしょうかww
しかも原曲だよー 2番も歌ったよー お土産じゃみにこーだよー。何
デンパークに一緒にいこぉねぇ〜って礼央ちゃんがおっくんをオトしていました。笑
ここでのMCは「改めましてRAG FAIRです!」と礼央ちゃんが。
そして僕たちのこと初めましてな方がいらっしゃるかと思うので、メンバー紹介を始める。
紹介したあと、「きゃー」とかメンバーの名前を呼んであげてくださいと礼央ちゃんがお願いしてた。笑
順番は、
おくん→加納タソ→
引地さんを横目に見ながら(笑)けんいっちゃん→かとさん→引地さん→礼央ちゃん。
なんか礼央ちゃんがどんつくどんつぐ言ったりべんべん言ったりしてたなぁ。笑
笑いすぎてお腹痛くなったのがアレだった(´Д`)笑
印象に残ったのがやっぱり引地さんの「隠し味」の部分だったとかその辺アレだなぁって思った。笑
折角の横須賀ストーリー。。。
ちょぉーーーーっとねぇ。ねぇ。。。 最後にためすぎた?笑
私は、夏のライブで聞いた時のほうがドキドキしたなぁって思った。
聴けたから嬉しかったよ。こういう曲って、次いつ披露してくれるのか分かんないしね。
まぁ周りもお年を召した方も多かったし・・・いや、でもこれは原曲「横須賀ストーリー」をカバーっていうよりも、すでにRAG FAIR横須賀ストーリー」だなって思った。だいぶ夏のライブで作り上げてった結果がジワジワ出てきた感じかな? 夏に聞いたときは、ドキドキしたし胸にググッと詰まる。。。礼央ちゃんが歌うとそういう感覚に襲われる。
今回は・・・よかったんだけど、ちょっとハラハラしたーかなっ
ん。でもこれからもちょいちょい歌ってほしい1曲。アルバム手に入んないかなー
ラブフリー!!
いや、まじめに。私、この曲をバンドも何もない状態で、RAG FAIRのラブフリを聞いたのはいつぶりでしょうか・・・めっちゃめちゃ聞いてるけど、ひっさびさに聞いた感覚が。笑 聞いてて手ぇ振ってて若干の懐かしさもあったり(笑)
この次のMCで「(ラブフリは)RAG FAIRのデビューシングルで・・・」って礼央ちゃんが話してそこで「あ。そっか」って(´Д`)(おい。 いやいや、好きですよRAG FAIR
フルコーラスはやっぱりいいねー 引地さんのリードは落ち着くわー(・∀・)
かとさんのあの高音も・・・ラブラブなカップルふ〜りふり〜♪
原曲で聞くと・・・かぁわいいよねぇ。あのお手振りがねーvv
Let'sハーモニーは初めて生で聞きました(^ω^)<こくばんのちょーぉく〜♪
今回のシングル。どっちか選びなさいよー!って言われたらGGDなんだけど、LHは聞いて口ずさめば最後。
ずぅーーーーっと耳に残ってる。笑 いや今は落ち着いたけど、このライブ終わった直後は「ぐーぐーで〜♪」って歌うより「ひっと〜りじゃ〜うっま〜れない♪」って何かしら歌ってたなーって(笑) 
魔法です。そして歌詞が・・・すっごいジワジワくるね(´;ω;`)引地さーーーーんっ
しかも礼央ちゃんがダンス天国で歌ってたときとは違う。。。こう何か『ほわっ』とした雰囲気で歌ってくれるからそれがまた・・・っ! あああ、めがねで歌ってくれーっ!(結局そこ)
サビの「それが」の部分が一番好きです♪


・・・礼央ちゃんの手裏剣☆は別で書くとして(何かある。笑


Good Good Day!は聞いてて楽しかったし、振り付けがね!! 
6人が横一列になってでーいばーいでー!ぐーぐーでー!の振り付けを見ててすんごい嬉しかった。
何ていうか・・・うまい言葉が見つからないんだけど、すーっごい楽しかったんよね!
最近こういう曲なかったやん?いや、「やってよ!」っていうわけじゃなくって。笑
こういう曲好き。大好き。カラダ動かすと笑顔になるよね〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おーべいびらっびゅー!
新曲手に入れる前にフルコーラスでしかも生で見れる聞けるとか・・・っ!!おーいしー!笑
「ぼーくーのっ」のCメロ聞けただけでも満足だよーっ!!
礼央ちゃんが「あなったが♪」のときにぐるっと回ってみんなを指し示したのがねー!
楽しかったー!この曲で一気にぐわっとまたテンション上がった!(笑)
そうそう。この曲、礼央ちゃんまさかの振り間違い(爆笑)ズレてやんのー!w
自意識過剰に発言しますが、私らあたりを見て「はっ(苦笑)」っていう気づき。笑
ステージ前方に出てきたのにそういうオチとか・・・っ!(爆笑)ってかドラム聞いてたらわかるよねww
原曲はフェードアウトしていく感じだから、ラストはどうしめるカタチになったんだろーってソワソワしてたんだけど。。。アレいいね!好きっ!!バシッて終わるのがすっきり♪
また生で聞きたいなぁっ イベント・・・近くでないんかいなぁ。涙


以上、6曲を披露してRAG FAIRのステージが終わりました。
その後、DJお二人も出てきてほんわか・・・でもないか、ラジオ録りのためのお話。
んー・・・このあたりのお話はラジオ放送日を待った方がいいね!(ただ覚えてないだけとも?笑)
全部終わって
メンバーはお客さんに、そしてDJのお二人に挨拶しながらステージ袖へと向かっていきました。


いやー暑かった、めちゃめちゃ楽しかった!
やっぱRAG FAIRのライブは楽しいね!
礼央ちゃんを始めとして、みんな笑顔だったのが嬉しかった。笑顔がまぶしー!笑
やっぱり野外は気持ちいい。聞いてるこっちもね。
私がいてる位置では・・・さわやかな秋風はあんまりだったんだけど、でも雨の中よりかはマシっ
地味ーに日焼けしてるのも、このラジオ公開録音に参加したアカシかなぁっとも思えます(´∀`)
素敵な時間をありがとうございましたーっ!!
振り付けとか、手拍子とか。。。
その1つ1つが合わさって作り上げる音楽によって出来たRAG FAIRとの接点が嬉しくて、幸せで。
イベント系はこれからまだもうちょっとありますが・・・
このGGD及びLHをたくさんの人に届けてきてくださいっ
またあんな笑顔いっぱいなRAG FAIRに会えるときを楽しみにしています☆☆
今日は素敵な時間をありがとうございましたー!また一緒に音楽しましょうね♪
やー!やっぱり音楽って楽しいね(*´ω`*)♪